2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィッチクラフトワークス 8話 感想

ウィッチクラフトワークス 8話見ました! 今回は待ちに待った過去回&りのんちゃん登場回!!! 漫画の時点でわかってはいましたが、密度が濃いですね… 火々里家当主、火々里かざね。 理事長になる前で、職業はこけし職人。親戚中から恐れられているそうです…

ウィッチクラフトワークス 7話 感想

ウィッチクラフトワークス 7話見ました!! 今回も小ネタ再現が盛り沢山でしたね!!! またまた長くなってしまいそうです… 相変わらず兄妹の反応が全く同じでホッコリします(笑 こういうの良いですよね 見ている二人。 めちゃくちゃ美味しそうですよね こ…

ウィッチクラフトワークス 6話 感想

ウィッチクラフトワークス 6話見ました!! いよいよ来ました霞ちゃん暴走回! 霞ちゃんも火々里さんも可愛いですよね… このシーン漫画でも気になっていたのですが、 アニメでも多華宮君の胸に描かれたマークが再現されていましたね。 エヴァーミリオンがい…

ウィッチクラフトワークス 5話 感想

ウィッチクラフトワークス 5話見ました! 待ちに待ったVSメデューサ回!(毎回待ってるような…) 今回もすっごく良かったですね。 回想(?)シーンにこけしが紛れ込んでて笑いました 小町さんもかざねさんも良いですよね…うへへ 火々里さんの照れ隠しでとばっ…