ドコモdビデオのTVCMの続編が…

「もう自分を偽りたくない」

「本当は君たちと歌いたいんだ」

 


ドコモdビデオ TVCM 「駅篇」 30秒 - YouTube

 

「だるいよ、男なんて。」

「男子より…」

 

以前、ドコモdビデオのTVCMが百合に見えて仕方がない!

という話をしたのですが、そのCMの続編が来ましたね。

今回も百合色の脳細胞と百合眼鏡を全開にして見てしまいました。

なんというか、こう…(百合的な意味で)予想通りの展開になりましたね(笑

やはり相手に彼氏ができて、疎遠になって、今の関係を壊したくなくて…

自分から相手に告白してぶち壊したようにしか見えませんね!

好きな子を取られたくなくて逆に掻っ攫うなんてもう。

前回のCMもそうでしたが、台詞の間や発している方向が、

百合としても見えるように作っているとしか思えないのです(気のせい

ただ単に女の子同士の友情なんじゃ…という意見は一先ず置いておいて下さい(笑 

しかしまあ、百合として見なくても好きな雰囲気のCMの一つなので、

これからも楽しみですね。

ではでは~