艦これ 出撃!礼号作戦 完走しました

f:id:O-cian:20160220114304j:plain

f:id:O-cian:20160220114326j:plain

艦隊これくしょん、2016年 冬イベント 出撃!礼号作戦、完走しました~

今回は甲甲甲と全て甲でクリアすることができました。

甲勲章はこれで3つ目(1つ使ってしまったので所有は2つです)、

3ステージのみだったのでのんびりプレイすることができたのが大きかったです。

 

 

 

f:id:O-cian:20160220114802j:plain

f:id:O-cian:20160220114933j:plain

f:id:O-cian:20160220114953j:plain

E-3はこのような編成で突破しました~

ボスの方は削りはMマスからのルート、ラストはKマスからのルートを使いました。

今回は出撃制限の御札が付かなかったので主力を惜しみなく使えました~

今回のボスである重巡棲姫は深海棲艦の中でかなり好みのデザインでした。

初めて突破できた思い入れ&外見と理性的な発言のギャップで一番好きな、

空母水鬼の次くらいに好みかもしれません。空母水姫まだかな?

時報やボイスを聞くと新艦の初月とザラも可愛くていい感じですね。(初月の母性…

ザラの持ってきた長射程の砲は軽巡や練巡や重巡にとって

便利な物になりそうで楽しみです。

ではでは~

 

f:id:O-cian:20160220120322j:plain

f:id:O-cian:20160220120349j:plain