
艦これ 反撃!第二次SN作戦 完走しました

ゲーム

f:id:O-cian:20150826004749j:plain

f:id:O-cian:20150826004830j:plain

艦これ2015年夏イベント、反撃!第二次SN作戦 完走しました~

難易度はE1甲,E2甲,E3乙,E4丙,E5乙,E6乙,E7丙でした。

今回は難しかったですね~

元々備蓄が殆ど無かったのもありますが、早々に甲を諦めました笑

艦娘、瑞穂は攻略中にすんなり入手できたのですが、

海風がどうしても手に入らず、E6クリア後にE4を周回して何とかお迎えできました!

海風と江風の二人良いですね…

今回の新艦娘みんな可愛いのですが、この二人が特にお気に入りです

そして今回、秋津洲をかなり育てていたので、

E5とE7のXYでルート固定に使うことができて嬉しかったですね

二式大艇の機種転換まだー?

f:id:O-cian:20150826004808j:plain

偶然かもしれませんが、イベントを通じてゲージ破壊に困ったとき

戦闘糧食に何度も助けられたので、おにぎり教に入信しそうです笑

困ったときにはおにぎり!おにぎりですよ!

 

E7丙のボス戦用ですが、装備と編成を記念に載せておきます~

オイゲンちゃんが大活躍してくれたので、間違いなく彼女がMVPですね!

ではでは~

f:id:O-cian:20150826012731j:plain

f:id:O-cian:20150826012753j:plain