
艦これ 発令!第十一号作戦 完走しました

ゲーム

f:id:O-cian:20150516100758j:plain

f:id:O-cian:20150516100813j:plain

艦これ2015年春イベント、発令!第十一号作戦を完走しました~

そして初の甲勲章まで入手できました!

資源の備蓄が少なかったので途中で丙に変える気まんまんだったのですが、

相性が良かったのか簡単だったのか、

スイスイ進むことができて何とか入手できました。

最後のゲージ破壊にかなり苦戦していたせいか、

スクショを撮りそこねてしまいました…勿体無い

今回、高火力艦の不在がかなりネックになっていたので、

リットリオとローマに加えて陸奥を育てようかなと思っています。

あとは元ネタの記事を読んでビビッと来てしまったので、

秋津洲をガッツリ育てようかなとも企んでいます。(銀髪ですしね!

はみ出るほど大きな二式大艇秋津洲流戦闘航海術にはロマンを感じますね…

ともあれ無事に完走できて良かったです!

ではでは~