艦これ 渾作戦 イベント初完走しました!

f:id:O-cian:20141119214620j:plain

f:id:O-cian:20141119214617j:plain

艦隊これくしょん渾作戦、攻略できましたー!

イベントを最後まで完走できたのは初めてだったので感無量ですね。

雷巡、あきつ丸、艦隊司令部施設が無い状態だったので苦戦しました…

好きな子しか育てていないのがいけないのですが(笑

愛で何とかなるレベルで良かったです。

 

 

f:id:O-cian:20141119214618j:plain

E-4は水上で最後までこんなメンバーで挑みました。

第一艦隊はフィット砲と電探で命中重視&三式弾で対空意識、

加賀さんには烈風3つと彩雲で制空権拮抗を任せました。

第二艦隊は連撃に夜戦装備or対空カットインの装備ですね。

時雨だけ四連装酸素魚雷を3つ装備させてカットイン狙いです。

第一艦隊の攻撃が殆ど命中せず、もうだめかと思ったのですが、

第二艦隊が夜戦で綺麗に沈めていって、

最後に時雨がカットインで200台中盤のダメージを叩きだしてS勝利できました。

空母水鬼硬すぎですね…(でも可愛いから許す!

ともあれ初めてイベントクリアできて良かったです!

あとは朝雲が手に入ると良いのですけどねー…まったりやろうと思います(笑

ではでは~