祝! ヘヴィーオブジェクト TVアニメ化決定!!!

彼女とカメラと彼女の季節が完結し恍惚。

四月は君の嘘の第3弾トレーラーに一目惚れし、

そのまま耐え切れずに全巻購入一気読みし大号泣した後アニメ待機。

単行本派ながら1話から追いかけていた七つの大罪のアニメ1話が遂に放送。

遂に遂にきた過去回&みさきち回という新約とある魔術の禁書目録11巻の発売待ち。

 

そんな個人的な昨今でしたが(どうでもいい)、更に驚きのニュースが…!

なんとなんとなんとヘヴィーオブジェクトのTVアニメ化が決定しました!!!!

ヘヴィーオブジェクトは1巻から追いかけていましたし、

今まで何度もアニメ化したら良いなハハハなんて空想をしていましたが、

まさかホントに実現するとは思わなくてかなりかなり衝撃でした(笑

10周年記念PVで少しだけ動くところが見られて(オティヌスちゃんも見れたああああ

それで何となく、今後あと少し待てるなー…

なんてボンヤリ思っていた矢先だったので完全に不意打ちでした(笑

新たに待つ物や始まる物、完結した余韻などもあったので余計に不意打ちでしたね…

 

前期アニメではアルドノア・ゼロとハナヤマタが2トップとして、

わたしの心に深い満足を残していったので、

(ハナ・ナル・ヤヤの関係はとてもとても美味しいものです…素晴らしいです)

クウェンサーの中の人がイナホの人というのはかなりテンションが上がりました!

しかもわたしは普段ロボット物を好きになることは皆無なのですが、

その中でも例外的に好きになった作品同士なので余計に何かを感じてしまいました。

(あと好きになったロボット物は強いて言うならコードギアスくらいですかね…?)

ちょっとまだ頭が混乱しているのですが、

とりあえず主人公二人はもちろん、

マリーディちゃんとフローレイティアさんとおほほ、

などには滅茶苦茶期待したいですね!!!(特にマリーディちゃんが見たい…!

今回のPVではアニメ化決定公表用っぽい雰囲気なので何ともいえないのですが、

是非とも良い作品になって欲しいですね!

不安もいっぱいですが、爽快感と迫力のある作品になってくれると嬉しいです!!

 

因みにHOは主人公二人が馬鹿やりつつ巨大兵器相手に小細工で戦う話ですね。

ハリウッドのB級映画っぽい、爽快感のあるトンデモ兵器物で凄くオススメですよ!

おっと巨大兵器であるオブジェクトと言えばリゾレッテたん!!!!

リゾレッテたんことブレイクキャリアーも楽しみですね…ゴクリンコ

とまぁ、このままだと止まらなくなりそうなので、そんな感じで…(ぇ

とりあえず嬉しさとお祝いの衝動を発散できて満足です!

HO楽しみ! マリーディちゃんとリゾレッテたんはよ!!!

ではでは~

f:id:O-cian:20141005184231j:plain

マリーディ=ホワイトウィッチという名前は凄くズルいと思うのです