ウィッチクラフトワークス Blu-ray 4巻 特典ドラマCD視聴

 

 

 ウィッチクラフトワークスBlu-ray第4巻、特典ドラマCDの視聴が開始されました!

まさかあの話が特典ドラマCD化されるとは思いませんでした(笑

もちろんドラマCD用にリメイクされたらしい内容も楽しみなのですが、

りのんちゃんのバイト先が喫茶店という情報が気になりました。

恐らく制服が可愛らしいGrand Grimoireのことなのだと思います。

しかしGrand Grimoireで凍子さんからクエストを受けている場面はありましたが、

もしかして喫茶店でバイトもしているのでしょうか…?

りのんちゃんの制服姿……想像するととても良いものな予感が!!

凍子さんとの仲が良い理由である共通の接点とはこの事なのかもしれませんね。

とは言っても、もしかしたら喫茶店でのバイト=クエスト受注だったり、

バイト先がGrand Grimoireとは全然違う場所だったりするかもしれませんが。

何にせよ凍子さんとりのんちゃんの共通の接点や、

りのんちゃんのバイト先の真相が楽しみですね!

Blu-ray3巻の特典描きおろし漫画で明かされた、

どこまで本当かわからないKMM団の過去も面白かったですし、

Blu-ray5巻や6巻の特典で工房組の話をやってくれることを期待しておきます(笑

本編では凍子さんの母親である真冬さんや妹の一人、

棗ちゃんの母親である栞さん(深影家の御当主?)

などが登場して工房組の掘り下げもやってくれそうで楽しみです。

霞ちゃんのお兄ちゃんへの愛も留まることを知りませんね!!

もっと工房組のグッズとかも出たりしませんかね

チェス駒風の立体化商品はまだ諦めずに待っています(笑

ではでは~