テレビアニメ 「ウィッチクラフトワークス」 公式サイトOPEN!!

f:id:O-cian:20131102000049p:plain

 

TVアニメ ウィッチクラフトワークスの公式サイトが遂にオープンしました!!!

 

私は2巻が丁度発売された頃からの原作ファンなのでとても楽しみです!

 

正直言うと不安も沢山あるのですが(笑

 

WCWの良さと言えば、描き込みの細かさと(裏)設定の細かさだと私は思います。

 

色々探しながら読むのもとても楽しいですよ!

 

(背景に隠れていたり、設定や背後関係が絵に反映されていたりしています)

 

そしてシリアスになりすぎない日常メインのバランスも好きな理由の一つですね。

 

強い人達が日常を大切にする、

 

というのは学園戦記ムリョウに近い所もあるかもしれません。(違うか笑

 

そして何より火々里さんと霞ちゃんが好きすぎますね! 大好きです

 

表紙の火々里さんに一目惚れしたのがそもそものきっかけですね

 

やっぱりああいう王道の魔女装束はいいですよね…

 

公式サイトがオープンして、アニメ版の絵が発表されて

 

PVで動いてるところを見て、ボイスドラマも聴けて

 

ようやくアニメ化するんだな・・・と実感が湧いてきました

 

アニメ化決定のときもビックリしましたが

 

やはり今までまだ実感が湧いてなかったんですよね

 

正直今感無量です…

 

霞ちゃん役の茅野さんの演技が想像通りでとっても可愛くて悶絶しています

 

まだわかりませんが火々里さんや多華宮君も大体想像通りで合ってて嬉しいですね。

 

個人的にクロノワールのカラーが意外でした

 

てっきり青系統だと思っていました(?

 

PVの映像を見ると漫画とはまたちょっと違った感じになるかも(?)ですが、

 

アニメならではの良さが出そうな予感がして楽しみです

 

不安も沢山ありますが、

 

楽しんだもん勝ちですし楽しみに待っていようと思います!!!

 

6巻が11月7日に出ますよ!!

 

(アニメは切り良くVSWCまでやるのかしら…?)

 

もし気に入った方はキルウィザードも同じ世界観(過去)なので是非

 

ではでは~