読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

艦隊これくしょん ~艦これ~

ゲーム

艦隊これくしょん ~艦これ~ はじめました!

はじめましたと言うには遅すぎますかね、現在3-2です。

 

前からずっと気になってはいたのですが、

新規ユーザーの受け入れが開始されたということで、

抽選を待ってプレイ開始しました。

 

わたしのプレイスタイルは開始当初から一貫していまして、

ただひたすら好みの艦娘で艦隊を構成するためだけに奔走しています。

 

最近ようやく5人までは揃えられたのですが、

最後の一人である金剛ちゃんが中々出てきてくれない…!

そうこうしているうちに、初代から最近までずっと旗艦だった響ちゃんに改二が!!

これは運命としか思えず、6人目をなかなか出てきてくれない金剛ちゃんか、

レベル70という遠い遠い道で更なる華麗な変身を遂げる響ちゃん、

どちらにしようか悶々と日々を過ごしております。

 

f:id:O-cian:20130912175607j:plain

f:id:O-cian:20130912175641j:plain

 

どちらにしましょうかね…

こんな風にテキトーな背景に貼り付けてみて

シミュレーションしている愚かな提督です(笑

因みにチョイスは完全に外見の好みだけで選びました(ぇ

愛さえあればきっと乗りきれるはずっ!

ではではー

 

 

追記:ついに我が鎮守府にも時報&放置ボイスを喋ってくれる子が

   来てくれたのですが、瑞鳳ちゃんも可愛いですね……